SSブログ

エイプリルフールにブログを立ち上げるバカ [はじめに]

今日は4月1日、世間はエイプリルフール。


初めてアフィリエイトに取り組んだのは、2年以上も前のこと。

元来飽きっぽい性格の私は、壁にぶち当たるとヤル気を無くし、面倒くさくなって放置プレイを[あせあせ(飛び散る汗)]繰り返し


無料ブログを含め、作ったサイト数は数知れず。

成果が上がるほど努力もせずに放置し、また新たなサイトを作り、また放置プレイ。

まるでヤルヤル詐欺みたいなもんです・・・


結果、安定した収益が上がってないという[がく~(落胆した顔)]


性格的に、地道にコツコツと・・・というのが最も苦手なので、本当はアフィリエイトには向いていないのだと思います。


しかしながら、もういい加減に腰を据えて取り組まないと、後がないという状況に追い込まれ・・・


それから、私にアフィリエイトの基本を教えてくれた恩人に、成果が上がらない故に連絡が取りづらくなっている不義理な自分・・・



現状を打破すべく、心を入れ替えて、アフィリエイトに真摯に取り組んで行こうと誓ったエイプリルフールでございます。

どうもウソ臭いな思われるでしょうけれど、ヤルヤル詐欺は本日にておしまいにしたいなと思います!



そして、胸を張って恩人に恩返しができますように・・・[ぴかぴか(新しい)]










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。