SSブログ

七転び八起き [ひとりごと]

ヤルヤル詐欺は返上したはずなのに、またご無沙汰してしまった…



頑張れば頑張るほど空回りしちゃうんだよな

って、つい最近まで本気で思ってた楽観的な私。



長い付き合いの友人に言われた。

iccaは、巻き込まれやすいんだと。


自分で空回りしてるんじゃない、変な人に近づいていくこともない

変な人を引き寄せているようでもない、けど何でか逆恨みされるよね

と言われた。



確かに。。。

喋ったこともない人から嫌がらせされたり、理不尽な扱いを受けることは普通だったので、自分ではよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]


ここのところ、仕事上で嫌なことが続いていて、それでも気持ちを切り替えてアフィリエイト作業に精を出すつもりだったんだけど、嫌なことって続くものね~


あんなことや、こんなこと。。。

すっかり精神的に参ってしまい、おまけに風邪をひき、すっかりヤル気が失せてしまってます(笑)



ほんとは、かなりネガティブなブログを書いてしまったのですが、upせずに3日寝かせてから読み返してたら、超テンション下がった[がく~(落胆した顔)]


さて、元気だすぞ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。